2012年4月5日木曜日

【ピースボールプロジェクト進捗】ケニアの山岸先生が新たに現地の子どもにボールを届けてくれました。



ケニアの山岸先生が新たに現地の子どもにボールを届けてくれました。
以下、山岸先生より。山岸先生、ありがとうございます。
【ピースボールプロジェクト in Kenya】
今日、ティカのチルドレンレスキューセンターの子供たちに、札幌清田高校のボールを4個届けました。このセンターは、青年協力隊の福尾くんが働いていて、福尾くんを通して、ナイロビ日本人子供サッカーチームと試合をしました。その際に、清田高校のボールを渡しました。子供たち、さっそく使って練習していました。とっても喜んでいました。写真は、試合終了後、センターの子たちと日本人チームと、みんなでゴール前に並んで撮りました。子供たちが持っているボール、清田高校からいただいたボールです。清田高校サッカー部の皆さん、札幌国際大林先生、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿