2012年4月5日木曜日

【ピースボールプロジェクト進捗】ケニア・ナイロビの日本人学校山岸先生が、札幌清田高校サッカー部さんからもらったボールをゲタスル更生学校の子どもたちに届けてくれました。



ケニア・ナイロビの日本人学校山岸先生が、札幌清田高校サッカー部さんからもらったボールをゲタスル更生学校の子どもたちに届けてくれました。山岸先生、ありがとうございます。いつも送られてくる写真を見るたびに喜びで泣けてきます。引き続き、よろしくお願いします。日本の皆さんからのボールの提供もと待ちしています!
以下、山岸先生から~~~~~~~~~~
【ピースボールプロジェクト in Kenya】
札幌清田高校サッカー部からいただいたボールを、ケニアナイロビ郊外にあるゲタスル更生学校の子供たちに届けました。この学校は、青年協力隊の柏木さんが働いていて、柏木さんを通してボールを届けさせていただきました。これからのサッカーの練習の際に、活用していただけたら幸いです。写真は、ゲタスル更生学校の生徒さんにボールを渡したときのものです。清田高校サッカー部の皆さん、札幌国際大、林先生どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿