2013年2月28日木曜日

【ピースボールアクション 皆様への報告とお礼】

ピースボールアクションのfacebookページに対して「いいね!」ボタンを押していただいたユーザーの総数が600人を突破いたしました。

活動に関する報告をした際に「いいね!」ボタンを押していただいたり、当団体の趣旨に賛同してボールを送っていただいたりするなど、さまざまな状況で「ピースボールアクション」の活動を支えていただいている皆様のおかげで、活動当初から今日まで活動を存続させることが出来ているのだと実感しており、心より感謝しております。

「ボールを通じて社会に貢献することで、スポーツの社会的価値を向上させる」というミッションを実現するために、出来ることから積極的にアクションを行っていきますので、今後とも『ピースボールアクション』に対するご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿