2013年4月1日月曜日

『ピースボールアクション関東進捗9』


横浜市立大鳥中学校からお預かりしたボール5個が福室さんの手によって、
インドのコルカタの街から1時間程のところにある孤児院に通う子ども達に届きました!

ボールを見るなり、みんなでサッカーをはじめたそうです。

また、バレーボールやバスケットもしてたそうです。
ボールひとつで競技の枠越えちゃいましたね。

日本人対インド人でサッカー対決もしたそうです。

スポーツ国際交流も生まれましたね。
ボールひとつでここまでできるのが、ピースボールアクションです。
確実に子ども達の笑顔が増えています。
今後も継続して活動を進めて参ります。

まだ、インドの写真があるので、明日アルバムにして更新します。

お楽しみに\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿