2013年6月23日日曜日

モンゴルでサッカークラブを運営している高本さんにボールが届きました。



高本さんから下記メッセージが届きました。

高本さん、モンゴルの子ども達によろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


<感謝! ピースボールアクション様よりミカサ様のサッカーボール24個寄贈!>

つい15分前に、小生・森本高史の自宅に、宅急便が届いた。

中身は、なんと!

ピースボールアクション様が手配していただいた㈱ミカサ様の素晴らしいサッカーボール24個!

新生FC墨田ウランバートルは、現在ボールは7個しかなく、30人を超えるモンゴルの明るい未来を担う若者たちがサッカーをプレーしている状況では明らかに不足している。

明日24日モンゴル出発を控えており、まさしく救いの女神が微笑んでくれた。

早速空気を抜き(飛行機搭乗のため)、スーツケースに入れてモンゴルへと持っていき、モンゴルの明るい未来を担う若者たちに一生懸命練習に励んでもらいたい。

ピースボールアクション代表・林恒宏様、㈱ミカサ・柳本孝仁様、モンゴルの明るい未来を担う若者たちへの温かいお気持ちありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。



ピースボールアクション
http://peaceballpro.blogspot.jp/


○ミッション  サッカーボールを通して世界平和に貢献しようとする活動です。
ピースボールアクションは以下の3つの事業を行います。
⑴戦災地・被災地の子ども達にボールを届ける。
⑵親のいない子ども達にボールを届ける。
⑶開発途上国の子ども達にボールを届ける。


㈱ミカサ様公式サイト
http://www.mikasasports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿