2016年2月3日水曜日

ヨルダンにいる難民の子どもたちにボールを届けていただきました!

2015年9月に、中東ヨルダンに青年海外協力隊として出向く加朱さんに、東京の石川さんからお預かりしたボールをお預けましたが、下記のとおり現地の難民の子どもたちに届けていただいたという報告をいただきました!加朱さん、ありがとうございます!
フットボールが難民の子どもたちの希望となることを切に祈っています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先月、NPO ピースボールアクションから頂いたボールを用いたシリア難民支援のためのサッカープログラムが終了いたしました。 エチオピアと共に、本取り組みへもご協力いただきありがとうございます。 引き続き、一時的ではなく、継続的な笑顔を目指してアクションを起こしていきます。(※写真は活動地の規定上制限された内容となります。)


0 件のコメント:

コメントを投稿