2016年2月3日水曜日

カンボジアの子どもたちにボールを届けていただきました!

 ヴィファーレン・長崎のホームゲーム(2015年8月8日)で長崎国際大学(宮良先生のご紹介)の佐藤君、加藤君、髙村くんといっしょにおこなった募球活動でお預かりしたボールと、タイ・プレミアリーグ樋口選手からご紹介いただいた北陸大学の東山さんからお預かりしたボールを、広島の石原さんが今月26日にカンボジアでおこなう『アート&サッカー言葉のいらない交流会』で子どもたちに届けていただいたという報告をいただきました!
石原さん、ありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【SOK School Villa (ソクスクールビラ)】
カンボジア シェムリアップ
アート&サッカー 言葉のいらない交流会で行ったサッカーの時に、お預かりしていたボールのうちふたつをお渡しできました。
アートでは、子どもたちみんなで看板の制作をしました。
僕のブログはまた後日更新しますので、
先にご報告と画像をお渡しします。
ボールを預かることができてうれしいです。
ありがとうございます。
明日は、バッタンバンのノリア孤児院で交流を行います。



0 件のコメント:

コメントを投稿