2017年4月10日月曜日

キルギスタンの子どもたちにボールが届きました!




石川さん、久保さんからお預かりしたボールがキルギスの子どもたちに届いたという報告を現地の青年海外協力隊の矢内さんにいただきました!矢内さん、ありがとうございました!以下、矢内さんからのメッセージです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
青年課外協力隊でキルギスでサッカーの指導をしています。
矢内です。
林さんから送っていただいたボールを無事に受け取り、子供達とボールを使うことができました。
林さんからのボールのおかげで、子供達がサッカーに触れる時間をより多く確保することができています。
4号球は低学年、5号球は高学年の体育やクラブ活動の時間で使わせていただいております。
本当にありがとうございました。
少しではありますが、生徒がサッカーをしているところの写真を添付してお送りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿