2012年7月12日木曜日

【ピースボールプロジェクト in Kenya】ケニアのピースボールアンバサダー山岸さんから、下記報告がありました!


ケニアのピースボールアンバサダー山岸さんから、下記報告がありました!
前田さん、山岸アンバサダー、古賀さん、ありがとうございます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奈良一条高校サッカー部から届いたボールを,ナイロビ郊外のゲタスル更正学校さんに届けました。この学校は,協力隊の古賀くんが活動していて,古賀くんを通して届けてもらいました。子供たち,日本から送られて来たボールで,笑顔でサッカーをしています。送ってくださった一条高校サッカー部の皆さん,前田さん,札幌国際大の林先生,届けてくださった古賀くん,本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿