2012年7月20日金曜日

【ピースボールプロジェクトから緊急のお願い】大分・熊本の子どもたちにボールを届けます!

みなさんご存知の通り、大分・熊本が大水害に見舞われました。サッカー関係者から被害の大きかった地域では子どもたちのボールも流されたと伺いました。ついては、ピースボールプロジェクトとしては皆さんの力をお借りして、現地の子どもたちにサッカーボールを届けたいと思います。つきましては、札幌国際大学林恒宏宛にお送りいただくか、28日厚別で開催されるコンサVSグランパス戦で実施する「ピースボールプロジェクトwithコンサドーレ札幌」 でサッカーボールをご提供いただければと思います。心からお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿