2012年11月13日火曜日

【ピースボールプロジェクト進捗57】カンボジアにボールが届きました!


土橋さんにお送りいただいたボールのうち12個を、山岸さんにご紹介いただいたカンボジア・プノンペンの中前さんに、中島さんに寄付いただいた3000円を活用し、スマイルさっぽろ便にてお送りしたボールをお送りしましたが、中前さんが現地の孤児院の子どもたちに届けてくれたという報告をいただきました!
中前さん、ありがとうございます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本のピースボールプロジェクトで日本から遥々カンボジアに届いたボールをNPOのメイクザヘブンが運営されてますプノンペンのくっくま孤児院に届けてまいりましたぁーo(^▽^)o
子供たちも大喜びで一緒にサッカーしたりボールで汗ダクで遊んでまいりましたぁー!(^-^)/
ピースボールプロジェクトで素敵な輪が世界に拡がっていってますー!
日本からの暖かいご支援に感謝感謝でございますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿