2012年11月28日水曜日

【ピースボールプロジェクト進捗65】下関市立大学フットサル部のみなさんからフットサルボール4個を寄贈していただきました。



下関市立大学フットサル部のみなさんからフットサルボール4個を寄贈していただきました。
下関市立大学フットサル部の皆様、私たち「ピースボールプロジェクト」の活動に賛同していただき、ありがとうございます。
下関市立大学フットサル部からフットサルボール4個頂きました!!

ありがとうございます!

どんなボール(バスケットボールなど)でもOKなので、使わなくなったボールがありましたら、ぜひご協力お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿