2013年3月17日日曜日

【ピースボールアクション進捗】九州の籾井さんから報告がありましたのでご案内します。



九州の籾井さんから報告がありましたのでご案内します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大学サッカーフェスティバルin霧島
今大会は特別協賛社のミカサ様より大会試合球をご提供頂きました
今回、大会で使用致しましたボール22球を、開発途上国や被災地の子供たちへ古くなったり使わなくなったボール等を送る活動「ピースボールアクション」を通じて、東南アジアの国『ラオス』へお送りさせて頂きました。
大会期間中、皆様からご協力頂きました募金「1,226円」は、送料総額6,200円の一部とさせて頂きました事をご報告致します。
ご協力頂きました皆様には深く感謝申し上げます。
ラオスの子供たちの明るい未来にのために、少しでもお役に立てられる事を、選手、スタッフ、実行委員会一同願っております。

ラオスの関口様、PBA主宰の林様、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿