2013年4月18日木曜日

【ピースボールアクション活動報告】


4月14日(日)に札幌ドームにて開催された「コンサドーレ札幌vs徳島ヴォルティス」の試合にて実施いたしました募金活動にてみなさまからお預かりいたしました送金の集計が出ましたのでご報告いたします。

《みなさまにご協力いただいた送金の総額》
13,145円

「コンサドーレ札幌vs徳島ヴォルティス」の試合にて実施いたしました募球・募金活動にご協力いただきましたみなさんに、心から御礼申し上げます。

なお、次回のコンサドーレ札幌での募球・募金活動は4月28日に札幌厚別公園競技場にて開催予定の「コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本戦」を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿