2012年6月28日木曜日

【ピースボールプロジェクト進捗10】福山大学学友会サッカー部的場さんから下記メッセージをいただきました。


 福山大学学友会サッカー部的場さんから下記メッセージをいただきました。
福山大学サッカー部のみなさま、本プロジェクトへのボールの寄贈をご発案いただいた吉田卓史監督、ご連絡いただきました的場さん、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突然のメッセージをお許しください。
私は中国大学サッカーリーグに所属しております、福山大学サッカー部コーチの的場千尋と申します。
2012年度より大学サッカー試合球変更に伴い、昨年度まで使用しておりましたボールを有効活用したいと考えておりました。そこで、林様のピースボールプロジェクトという素晴らしい活動をFBで知りまして、もしよろしければ微力ながら協力させていただきたいと考えております。失礼でなければ連絡先等を教えていただけると幸いでございます。突然のご連絡で大変恐縮ではございますが御一考ください。

福山大学学友会サッカー部
http://www.fukuyama-u.ac.jp/student/circle/soccer/

0 件のコメント:

コメントを投稿