2012年6月26日火曜日

ケニアにボールが届きました!

 
 
【ピースボールプロジェクト進捗5】
奈良県前田さんからお預かりし4月にケニア・ナイロビの山岸さん宛にお送りしたサッカーボールが届いたとの第一報をいただきました。ケニアは治安が悪く悪くなっているということ。サッカーは子どもを大人にし、大人を紳士にするといわれています。少しでもケニアの平和に貢献できればと思います。前田さん、山岸さん、みなさ、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。以下、山岸先生からのメッセージです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...~~~~~~~~~~
【ピースボールプロジェクト in Kenya】
4月に北海道を出発したボール11個がケニアに到着しました。奈良県前田さんが送ってくださったものです。送ってくださった前田さん、林先生、ありがとうございました。ケニアの学校にボール届けていきたいと思います。ケニア、最近テロ事件が相次ぎ、治安よくありません。ピースボールで、サッカーで、世界が平和になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿