2012年6月20日水曜日

【ピースボールプロジェクト進捗】居関さんから同プロジェクトロゴの応募をいただきました。

【ピースボールプロジェクト進捗】居関さんから同プロジェクトロゴの応募をいただきました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

林 恒宏 様
ピースボールプロジェクトに少しでも力になれればと思い、応募させてもらいました。ご査収下さい。

デザインの説明=サッカーボールの形を、子どもが元気に跳び上がる姿に擬人化して描きました。手足の部分から全世界への発信と輪の広がり、そして「架け橋」となる様を表してあります。黄色から快活・活発、緑色から平和・希望を連想させました。

※笑顔あふれる世界の子どもたちの「架け橋」に…<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿